右足の指の付け根辺りが痛い
person40代/男性 -
【部位】 右の足の指の付け根あたり
【症状】 すでに数カ月痛みがあり、足がむくむ様な感じで腫れている。寝ていても痛い場合が有る
【聞きたいこと】 原因は何でしょうか?日常生活にも支障があり、どうにか治療したいと思っています。
すでに、整形外科でレントゲン、MRIで異常がない事は確認済み。心臓血管外科で、血管MRIにより血液の流れにも問題が無いことも確認済み。糖尿病だが、医師の判断では糖尿病による痛みとは見えないとの診断あり。また尿酸値も高いが、痛風ではないと診断。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





