検査が必要?
person30代/女性 -
以前にも質問しましたが、夜に時々血の気が引いて動悸がし、舌の奥や手が痺れたような感覚になり、倒れてしまうんじゃないかと不安になるので、大学病院で検査を受けてみました。心電図、血液、尿で異常は全くないと言われました。疲れではないかということで、しばらく様子をみて、症状が強くなったりするようであれば他の検査を受けてみてはということでした。まだそれから日にちはあまりたっていませんが、脳の検査をしてみてはと家族に言われたので迷っています。頭痛は普段全くなく、自分としては精神的なものから起きている症状ではとも思いますが、原因が分からないので、検査結果に異常がなかったものの正直不安はあります。脳の異常も考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





