なかなかなんです……
person30代/女性 -
結婚三年半、治療八ヶ月です。検査はひととおり受けて、PCOと診断されました。しかし、数値のわりに基礎体温はしっかりしてて、タイミングで大丈夫だといわれました。
が、主人の精液検査はしていなく、フーナーテストで「動きも数も十分、これなら元気よくのぼっていくよ」と言われました。それって、精子は問題ないと思っても大丈夫なんでしょうか。
あと、主人の転勤で通っていた病院に行けなくなり、また新たに病院をさがして通った方がいいでしょうか。というのも、高温期が10日と短めなのです。
病院で、高温が短いのは薬でなんとでもなるからって言われてたので、薬がないと妊娠は難しい事なのでしょうか。
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





