アトム先生:STRENGTH
person40代/女性 -
アトム先生、
いつも、的確なご助言とご指導を、ありがとうございます。
職場では、いよいよ年度替わりの週に、入りました。
今年は、まわりの人事異動が、職場移転の関係で、4月6月とあり、担当CWの交代は、私達相談員の支援方針に、大きくかかわって来るので、しばらく「関係の作り直し」に、心を割くことになりそうです。
自分の持病では、手の痛みそのものよりも、長時間の自転車移動での訪問の疲れからか、ふくらはぎの痛みやこむらがえりが慢性的で、対策を思いあぐねています。
整形外科hit先生からは、手専門の現在の主治医の他に、第二の整形外科医を探して、全身のケアをしてみたらどうか? と、ご助言をいただきました。
迷っています。
先週の、旧知の間柄の福祉事務所の卒業セレモニーを経て、あらためて感じたこと、担当地区係旅行の報告など、私が苦渋しているケースの相談もしながら、お話ししていきたいと思います。
お忙しいアトム先生の、お時間の許すペースで、ゆっくりと、よろしく、お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





