人を怖がります。
person10歳未満/女性 -
3歳4ヶ月の娘の事ですが、大人は平気なのですが、
子供と動物が怖いみたいで自分に向かってくると怖がって私の後ろに隠れて、
それでも、しつこく迫られたら「キャー!!!」とパニックみたくなります。
多分、原因は旦那の家で飼ってる犬がダッシュで人に向かって来たり、人がモノを食べてると跳ねておねだりし、くれるまで離れなかったりで、、、
赤ちゃんの時から怖がってます。
そこで質問なのですが、
犬、ハト、スズメ、、、を怖がるのは、まだ良いとして、子供を怖がるのは治りますか???
4月から幼稚園に通う予定です。
本当に、子供を一切受け付けない?ので心配で心配で仕方ありません。
よろしくお願いいたしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





