質問です!
person20代/女性 -
よろしくお願いします!
前回の生理が2月21日から26日までありました。3月13日に避妊ありで性行為がありました。翌日胃腸炎になってしまい病院で処方された薬があったのですが妊娠してるか心配だったので検査をして陰性が確認できたので飲みました。その後、21日に避妊なしの性行為(外だし)。今月の生理予定日は25日なのですが今だに生理がきません。予定日近くに生理痛らしきものがきたのですが、今は全くなく生理前の症状もありません。ちなみに排卵予定日は10日でした。妊娠の可能性はあるのでしょうか?できていればすごく嬉しいのですが、日数的に可能性は低いですよね?
ご返答お願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





