白血病?至急お願いします
person乳幼児/女性 -
今7ヶ月の娘なのですが 貧血で鉄剤を飲みながら 毎月血液検査をしています。2ヶ月前はHGB10.2 1ヶ月前は11.2 今月は13.2と正常値まであがりました。FEは1ヶ月前は60 今月は51です 今心配なのはWBCが5.7→6.9→9.7と段々増えている事です 白血病などの病気になりかけているのでしょうか? 2ヶ月間で頭部ctを3回も撮ったりしたのでとてもしんぱいです。前にも被曝量について質問させてもらい大丈夫と言われましたが数値が上がってきているので心配です お返事お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





