胸が苦しく、タンが出る。
person20代/女性 -
昨日の夜、唐揚げを食べたあとに急に、喉から胸辺りまで違和感みたいのを感じました。それからタンが詰まってるような、なんだかゼイゼイするような、息苦しい感じがあります。ご飯は普通に食べられますが、息が荒い気がします。タンがたくさんでるわけではなく、おっぱいの谷間のとこがチクチク痛かったり、胃のとこがチクチク痛かったりします。喉ボトケの辺りがゼイゼイするような、なんか空気を口で吸って吐いても、喉ボトケのあたりに違和感がある感じがします。これはどんな病気が考えられますか?野菜をまったく食べずに油ものばかり食べています。それが原因なんでしょうか?寝て起きても違和感は変わりないです。あたしはデブなんで、太りすぎで苦しくなってることも考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





