困ってます
person30代/女性 -
31日の夕方から突然の吐き気が襲い、急な悪寒、朝方、右下腹の痛みにより夜間病院に行きました。吐き気はかなり強く1日の朝方で熱が8度まで上がりました。点滴と座薬でその日から入院となり、翌日造影剤CTとエコー、レントゲンの結果右卵巣嚢腫で吐き気があるのかもと言われ、産婦人科の病院へ転院させられました。その後2日吐き気がありましたが点滴のみでなんとか吐き気は収まりました。そこで造影剤でMRIの検査の結果 卵巣嚢腫は排卵時に起こるくらいの正常範囲で問題なく婦人科ではないとの見解でした。まだ軽いめまいやむかつき感、あと今朝から左側背部から腰にかけてがかなり痛みそれに伴い胃部も痛みがみられます。 でも退院してくださいと言われかえってきました。これからどこのお医者さんにみてもらうか迷っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





