脇のリンパの痛み
person30代/男性 -
30歳 男です。三週間前に脇のリンパの痛みと身体の節々が痛くなりそこから36、6〜37、2℃の微熱が続いてます!二週間程たった頃から節々の痛みは治り、脇の下のリンバと首のリンパがチクチクする状態が続いてます。腫れやシコリは無いです。町医者の内科と市民病院の血液内科にて血液検査を行いましたが異常は無いと言われました。それでも症状が治まらないので心配です!
悪性リンパ腫なのでしょうか?仕事が半年間休みが無く心身共に疲れてます。子供も小さいので色々心配です!ストレスや疲れで三週間もこのような症状になるのですか?どんな病気が考えられますか?どうか宜しくお願い致します!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





