耳鼻科かがいいのか循環器呼吸器内科がいいのか
person40代/女性 -
3月初めあたりから変な風邪をもらい(今まで引いたことのない)、黄緑色の痰のような鼻水に血が混じったようなものが鼻から出たり喉がいがらっぽかったり、少しの間熱もあり、風邪と思ってきましたが最近になりそれは収まりました。ですが、咳と痰がからみ、鼻水もまだ出ています。その痰が塩辛いような透明のものです。咳ばらいをたまにしたくなります。なんだか鼻もいがらっぽいままです。診察は耳鼻科がいいのか循環器呼吸器内科がいいのか教えてください。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





