けいれん喘息湿疹
person乳幼児/男性 -
夜分遅くにすいません。
3月31日の朝に寝ている時けいれんをおこし救急車で搬送。前日夕方から咳が酷く17時と21時に吸入をしに病院に行ってました。21時に行った時に熱が39度あり帰って座薬を入れ様子を見ていました。
今は、熱は下がり喘息が酷くまだ入院しています。
20時から湿疹が下半身に出だしています。蚊に刺されたみたいなので小さいのや大きいのもあります。
お腹も午後からはっています。
大丈夫でしょうか…
570グラムで産まれやっと元気になってきていたのに心配です。
PS 産まれた病院と今入院している病院は違います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





