偏頭痛なのですか?
person10代/女性 -
少し前から、寝起きは必ずと言って良いほどの確率で寝不足や、よく寝た日、関係なく頭痛があります。
その後は、頭痛が続く日もあれば、なくなる日もあります。
ぼーっとして、頭が重たい感じです。
イメージてきにはズキンズキンと痛いのではなく、こめかみあたりを、手でグリグリとやられているような痛さです。(実際やられるよりは痛くないですが)
分かりにくくてすみません。
それと、食後などは、ほとんど気持ち悪くなります。一時的な事がほとんどですが…
めまいや、寝ているときに、自分が揺れているように感じるときもあります。
肩こりが、異常にひどいのと、パソコンを使う仕事なので目の疲れからきているのかなと思っていたのですが、このような症状が脳梗塞の前触れのような可能性もあるのかと 気になり質問しました。
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





