亀頭包皮炎?
person30代/男性 -
はじめまして。
亀頭が赤くなり、痒くなり、悪化するとヒリヒリしてくる症状は亀頭包皮炎でしょうか?
また、SEXすると皮の部分が腫れ上がります。無理すると皮膚から出血もします。
たまにチンチンの洗浄を忘れるだけで、すぐに症状が現れます。最近はほぼ慢性化してます。医者からの塗り薬でなんとか対処してますが…。
余りに再発が多いので、他の性病かな?とも思っているのですがいかがでしょう?
また、このままではらちがあかないので良い解決策はないでしょうか?
ちなみに自分は包茎です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





