無排卵性月経
person20代/女性 -
気になるので教えてください妊娠希望なので知りたいのです。私は毎月の生理の量が少なくて2日〜3日で終わってしまいます生理周期は27日周期で毎月ピッタリ予定日に来てしまいますがずっと生理の量が気になって無排卵性月経というのを調べて私もそうなのか?と思ったのですでも、基礎体温は高温相、低温相はあります生理前の体調変化も生理の2週間前からありますこんな私は妊娠は出来ないのでしょうか?もし無排卵性ならほっとくと子宮ガンになるおそれがあるとあったのですが二年前に病院で子宮ガン無料検診では問題なくその頃もずっと生理の量は少ないです食生活やホルモンバランスが悪いのでしょうか?子宮ガン検診では何故?毎年は無いのですか?一年八ヶ月前に一度流産は経験してからもずっと授からなくてこの先が不安な気持ちです‥生理の量が少ないと他に当てはまる病気はあるんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





