腰椎椎間板ヘルニア後の骨痛み
person30代/女性 -
腰椎椎間板ヘルニア術後3週目にはいったのですが夜寝ているとき膝を曲げて寝るために薄い毛布をおって膝のしたに入れたのですが足の裏がつかず浮いたような状態で夜中に起きたとき足のしびれがありました。その後よけてから何も使わずに膝をたてた状態で寝たあと骨の辺りがいたいような感じと寝返りをうったときにヘルニアの時の脹ら脛のしびれがありました。最近車にのったり動き回っているための筋肉痛なのでしょうか?手術前は状態が良かったので痛みはなかったのですが今座っているときもたまに両方の足の裏や脹ら脛に軽い違和感があります。徐々に減っていくでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





