妊娠が…。
person30代/女性 -
私は、流産を経験している為、妊娠を望んでない訳ではありませんが、恐いんです。ですが、旦那は、子供欲しさに夜誘って来ます。避妊をする様に伝えますが、しぶしぶです。私は、持病があるので、低用量ピルや私自身が避妊が出来る物を使えません。なので、私は、基礎体温をつけ始めたのですが、低温期と高温期の境にあたる排卵の時期がイマイチわかりません。グラフも毎日一定してません。なので、排卵日がわからないのですが…。どうしたら、旦那の誘いを嫌がらず(旦那に嫌な思いをさせない様)に出来ますか。長文になりましたが、適切なアドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





