耳鳴りが・・・
これは耳鳴りというんでしょうか!?
10日前から左の耳の奥から脈が打つような、耳の奥が震えているような感じの音が1日に4,5回します。時間は1分弱ぐらいです。
お風呂に入った時は必ずします。
昨日は突然、耳鳴りがしたかと思うと冷や汗がでてきて、立っていられなくなり倒れそうになりました。そのうち吐き気もしてきました。
5〜10分ぐらいで治まりそれからはいつも通りでした。
こんなことは初めてです。
10日前から耳の調子が悪いのと関係はあるのでしょうか。
今妊娠5カ月です、これも何か関係はありますか?
教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





