発熱から嘔吐
person乳幼児/男性 -
二歳の男の子なんですけど、五日前に鼻水が出だし夜に38度の熱がでてせきも少ししてたので病院に連れていったら鼻風邪と言われたんで薬をもらい飲んでたんですが、それから二日たっても治らずに嘔吐までするようになったので、また病院に連れて行くと風邪が胃にきて嘔吐をすると診断され吐き気どめの座薬をもらいましたが、それから三日たちましたが薬を飲んでも鼻水もせきも熱も吐き気もよくならないので、また今日病院に連れていったんですが、血液検査もしてもらったんですが異常はないと言われ今の薬を飲んでくださいと言われました。
今日、病院から帰るとまた吐き、元気もありません。薬は、抗生剤も飲んでます。
通院して、薬も飲んでるんですが一つも回復しないので心配です。
もし、明日も悪かったら病院に行ったほうがいいでしょうか?
今日は元気もないので、他の病気ではないのか心配です。
よかったら、返事聞かせてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





