陰毛部 痒み
person20代/女性 -
出産して五か月経ちます。 産後間もなくから、陰毛部分に痒みがあり赤いポツポツが出来てます。所々乾燥した皮膚がはがれたりしています。
たまに我慢出来ない程の強い痒みがあり、皮膚科に行くとヘルペスだと言われて 薬を貰いましたが治らず。
最近産婦人科に行きましたが、妊娠中になったカンジダだろうとの事で、洗浄と塗り薬を貰いました。 一週間後再診なのですが、一向によくならず、痒みが酷いです。 これはどういった病気なのでしょうか……。
辛くて辛くてたまらないので、相談させていただきました。
今まで妊娠中にカンジダ以外に痒みを感じたりはなかったです。
銭湯、サウナ プールも行ってません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





