私は1人
person30代/女性 -
なんて書いたらいいか良く分からないんですが…
うつ病が再発しそうというか、再発しても良いかなって思っています。 なんか、もういいかな。子供が居るから(1歳半)ほんとは、しっかりしなきゃいけないんだけど。
子供が生まれて強くならなきゃと思って、主人に甘えることもなくなった。おかげで、うつ病も治ったのかな。
心に思っていることを誰にも言えず、寂しいというか虚しいというか。私はどうなってしまうんでしょうか。
よく分からない文ですみません。 私も分かりません。
誰かに支えてもらいたい…のかな。再発すれば病院の先生と話せる。
頭の中が整理出来ていないみたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





