質問させて下さい。
person20代/女性 -
少し前からですが、おりものに臭いを感じます。イカっぽい様な…とにかく臭います。量は普段と変わりません。色は黄色です。白い下着をはくから目立つのでしょうか?真っ黄色です。痒みはあったり、なかったりで、たまに激しく痒かったりです。痛みはごくたまにチクチクとする様な時がありますが直ぐに治ります。でもその痛みが便秘の痛みなのか、子宮の痛みなのか自分では良く分かりません。なにか疑われる様な病気はありますか?ちなみに子宮頚癌の検査でクラス3bとでて細胞検査で異形成(高)と診断され、5月に円錐切除をします。それが関係してるのでしょうか?とりあえず見てもらうのが一番だと思うので病院には行くつもりですが気になるので教えて下さい。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





