できもの
person20代/女性 -
初めまして。
早速ですがお聞きしたいことがあります。
1ヶ月くらい前にクリトリスの左側の根本にぷつっとできものができました。
そのうち治るだろうとそのままにしていたら、先日できものが大きくなっていました。
前から見てもふっくらしてるのがわかります。
時々痒くなり、触ったり、押されたり、何かが当たったときに痛みを感じます。
毎日悪いものなんじゃないかと不安です。
何か悪い腫瘍でしょうか?
仕事の関係ともうすぐ生理がきそうなので病院に行けません。
やはり出来るだけ早めに診てもらった方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





