血液検査やCTでは異常なし
person30代/女性 -
最近体の調子が良くなく悩んでいます。
最初は左胸部のチクチクとした痛みが時々あり次に左鎖骨あたらから肩にかけてチクチクとしたいたみとだるさ、そして左腹部にシコリのような物を見つけました。痛みは無いです。レントゲンを撮ったり血液検査をしてみても特に異常はないそうです。シコリについては便がたまって便秘になっているので便ではないかとの事!でも体がだるく足も痺れているような感じがします。本当に便秘だけで他に異常がないのかが心配です。血液検査やCTで異常がないのなら安心していいのでしょうか?
長くなり申し訳ありません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





