不正出血+痛み
person20代/女性 -
一人の子供をもつ26歳です。
今年の1月に流産してしまい、掻爬手術をうけました。
3月に生理がきて、4月にも生理がきました。
4月の生理終了後の、性行為の途中より大量に出血し、血の塊も出てきました。
次の日に産婦人科受診し、『何が原因なのか、わからない‥』との事で、ガン検診などし、一週間後の結果待ちをしています。
その際、止血剤(1日3回×3日分)と痛み止め(1日2回×5分)を処方されました。
仕事も無理しない程度でしていいとの事でした。
受診後2日間仕事したのですが、その後にお腹の痛みが出てきました。
出血は少しあったのですが、止血剤を飲み終えたら、生理の2.3日目くらいの出血になりました。
結果が出るまで何とも言えないのだとは思うのですが、心配で心配でしょうがありません。
考えられる病気はなんなのでしょうか。
回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





