お願いします
person30代/女性 -
高血圧による左心室肥大で、一年半くらい朝オルメテックを一錠飲んでいます。以前からふらつきはありましたが、二、三日前くらいに目が覚めた時に景色が左側に流れるような眩暈が初めてありました、すぐに身体を横向きに寝返るようにしたらまた同じ眩暈がありました。その日は三、四回そんな感じの眩暈があり、翌日から身体がフラフラした感じが常にあります。景色は動く感じはなく、身体からワンテンポ遅れて頭が付いてくるような感覚(上手く説明できない)です。ちなみに血圧は上が110〜120くらいです。フラフラのせいで胃の辺りまでムカムカしてます。何が原因なのか知りたいです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





