病院でタイミングを…
person30代/女性 -
1人目は今4才です。2人目は2年前の12月に流産しました。それから8ヶ月間病院に通って、タイミングをとっています。生理開始10日目に受診し、卵の大きさをみて、排卵日を予想してタイミングをとっていますが、今までに二回タイミングをはずしました。(予想より排卵日が早かったとのこと)先週は、金曜日に受診して、日曜日にタイミングをとったのに、排卵は土曜日だったと言われました。普通、病院でもタイミングはよくはずしたりするのでしょうか?転院したほうがいいのでしょうか?前に通っていた病院ではタイミングをはずすことがなかったので、疑問に思って相談させていただきました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





