形がおかしい?
person20代/女性 -
この前、彼氏に
「骨みたいなものがあって指が全然入らない」と言われました。
頑張れば徐々に開く、という感じでもなかったそうです。
私は5歳の時に横紋筋肉腫で手術をしており、子宮、卵巣、膀胱を除去したためストーマの状態です。
上に書いたことを産婦人科で言ったら、
「どんな手術をしたのかはっきり分からないから何とも言えないけど、多分普通の性生活は送れないと思う」と言われました。
その産婦人科では、話を聞いてもらっただけで、器具を使っての診察などはしてもらえませんでした。
前調べたら、ストーマでも性行為はできると書いてあったのですが
やはり無理なのでしょうか?
性行為ができないことより、調べてもらえなかったことや、自分の体がどうなっているのかがよく分からなかったことがショックです。
どこの病院に行っても同じように「分からない」と言われるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





