感染しているのか心配です
person20代/女性 -
周りで妊婦が増え婦人科で沢山の検査を受けたと聞きもし自分が感染していたらとただ漠然と不安になっています。初めて性交渉をしてからこれまで特に風邪も寝込むほどの事はありません。喉の痛みぐらいで。インフルエンザにかかった事はありません。ですが性交渉の際知識不足もあり挿入時は何も付けず射精の際着用したり、オーラルセックスの経験もあります。一度だけ外国の基地の方とお付き合いした事もありました。
経験として両手ぐらいの数ですが、みな連絡はとる事ができ元気でやっています。やはり検査はしておいた方が良いのでしょうか?日本はかなり感染が蔓延しているとどのサイトにもかかれていました。性交渉の際初めてした時からずっと同じ痛みがあります。何か関係があるのでしょうか?
文章が下手ですいません。ご返答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





