生理後の吐き気について
person10代/女性 -
先月このサイトにお世話になりましたが、気になることがあるのでまた質問させていただきたいと思いまして書きこみしています。
先日妊娠検査薬で陰性反応が出まして、その2日後に生理がきました。
しかし、生理が終わった翌日からおりものに血液が混ざっているということが数日間続きました。一応その出血の特徴はパッと見おりもの:血液の割合が9:1というくらいの量です。そして最近吐き気が不定期にきます。何かお腹に入れていなければ気持ち悪くなるような、空腹すぎて気持ち悪いような感覚です。
今までと環境が変わったからだとは自分に言い聞かせているんですけど気になります。
出血と吐き気は何か関係があるのでしょうか?
都合が良かったらご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





