首のコリコリ
30代男性です。
既に他の方の質問内容を見て少しは安心しているのですが、
自分の時に限って・・・なんて思ってしまい怖いのでご教授願います。
3日前に首が少し痛かったので(腫れはありません。)触っていたら
右側鎖骨、指2本分位上の首のところに小さなコリコリしたものがありました。
(探さないとわからないような感じでもありますが。見逃しそうなものでもあります。)
風邪っぽかっったこともあり、またすごく心配してしま行ったせいか、
昨日は若干熱が出て薬を飲んで寝ました。
首の痛み、熱は現在ありません。
悪性のものだったらどうしようとすごく怖いです。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





