片手のむくみ(たくさんの体の異常)

person10代/女性 -

おとといあたりから
右手がむくんでいます(泣)
パーにすると
手が突っ張ってる感じや
重みがあります。
後うちは今高校1年ですが
中学1年の時からいじめに
あい学校にずっと
いってなくって
外に出るのが怖くって
ほとんど家にいる生活を
しています。
それで中3の8月あたりから
心臓の動きがおかしくって
緊急で病院いって
心電図やったら
不整脈がでて後日
心電図や24時間?心電図
エコー?レントゲン?などを
やったんですが
異常わなく精神的なもの
って言われました。
その後頭の痛みなど
色んな症状がでて
病院にいったんですが
精神的なものでした。
そして高校に入学しても
いじめられて
今も家にいる生活してます
それでまたかがんだりすると
心臓が痛くなったり
寝てる時に痛くなったりしたり右胸と左胸の間のところが
急にどくどくどくってなって
落ちつくまで
動いていても固まってしまいます。後吐き気がたまにしたり
胃腸?がくーってなってたり
一週間以上7ど5ぶの
熱があったり
喉にたんが絡んでいるような
ゴロゴロ感があったり
生理も2ヶ月こなかったり
手足が痺れやすかったり
色んな症状がでて
不安です
前にも微熱が続いて
白血病かなって思って
検査を受けましたが以上は
ありませんでした。
(2月です)
こんなにたくさん
体がおかしいと
やっぱ悪い病気なんですかね?母子家庭ですぐに
病院にいくお金がありません?どんな病気の可能性が
あるか詳しく
教えて下さい。
お願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師