急な倦怠感
person20代/女性 -
数ヶ月前から胃腸科、精神科に通ってます。症状は主に吐き気でしたが、最近は腹痛、頭痛、微熱、倦怠感と色々です。血液検査や、頭部CT、腹部エコー、胃カメラ、腸内視鏡など色々しましたが、異常はありません。
自分でも精神面からの症状なのかと思うのですが、全く何も緊張もなく、ただ普通に過ごしてる時に、急に頭がふわふわするような、重いような感覚に襲われ、身体がだるくて重い感じになり、気持ち悪い時があります。その時に微熱があったり、なかったりですが、
自律神経の症状でも、全く自分の意識とは関係なく、このような症状が出たりするものなんでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





