質問の答えが頂けないので再度、質問します。
4/11から10日ほど生理が続き、やっと21日頃に終わったと思ったら昨日26日に鮮血が出てビックリして質問しました。その鮮血は生理のような粘膜交じりのようなドロッとした血液に変わり現在も続いています。今から思えば21日に終わったと思った生理も、おりものの中に血液混じりで、かなり下着が汚れてしまっていました。心配です。
10才から生理が始まり周期が安定してからは息子を妊娠、出産、授乳期間以外は全くと言っていいほど生理の狂いが無く(23・24日周期で1週間ほど)本当に心配なんです。45才という年令もあると思うのですが・・・。お忙しいとは思いますが先生方のお返事をお待ちしております。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





