胃もたれに吐き気
person30代/男性 -
今月辺りから暴飲暴食で胃が重い感じがして、病院を受診して便秘や食べ過ぎによる胃もたれとして薬を頂き服用していましたが、しばらくして薬の効きすぎの為に下痢になり、また受診したら胃が治ってきた為、前より弱い薬とポドニンS配合顆粒とスクラルファート細粒90%「タイヨー」を貰いましたが飲んだ当日夜から今度は首に服が当たっただけでも軽い吐き気がくる様に。胃の重みはあんま感じなくなったのに吐き気で参ってます。これは薬の副作用かなにかでしょうか?病院が休みなので誰にも聞けず困ってます
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





