宜しくお願いします

person50代/男性 -

病院に 行きずらい 症状ですので このサイトで ご相談使用と思い登録しました

男性の睾丸の袋の外側に 細い血管が沢山有りますが その 血管上に かなりの うっ血と いいますか 大きい物で
2〜3ミリの血の固まりのような物が出来ています 4年位前から 少しずつ増えて来ています
場所が場所だけに なかなか 病院にも 行けず 困っています かゆみや 痛みは 有りません
ひょっとして 性病かな?とも 思い心配して折ります 説明が 上手く出来なくて申し訳有りませんが 宜しくお願いします

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師