性器とその周辺がおかしい?
person10代/女性 -
こんばんは。
最近自分の性器っておかしいのかなと疑問を持ち始めました。
私はセックスを経験する以前から膣の中にうまく説明できないのですが、ゴムボールのような触り心地のものがあります。大まかにいえば丸くて硬い触り心地のものです。それは一体何なのでしょうか?
あと、性器のビラビラとした部分の色が人より茶色い気がして悩んでいます。おかしいのでしょうか?形も、鏡で見てみるとすっきりとした性器な感じじゃなく、ぐにゃぐにゃという感じなので悩んでいます。
また、太ももの付け根あたりも茶色く(黒ずんでる?)ようになっています。なんででしょうか。前に噂で聞いたことがあるのですがセックスを何回もしたことがあるとなるのですか?
最近は何ヶ月もセックスをしていないのですが
ずっとしていないと男性の性器が入らなくなるなどの可能性はありますか?
最後に、おしりの穴辺りに本当に小さいイボみたいなのが何年前から出来ています。
特に色はなく、引っ張ると伸びる程度の柔らかさです。
これはなんですか?
長々とすいませんが回答お願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





