ひどいセキ
person30代/女性 -
いつも お世話になっています。現在三人目妊娠中で29週です。 上二人とも 切迫早産で入院したので 今回は13週でシロッカー手術をしました。五ヶ月目ぐらいから 毎日 お腹が張るので ウテメリンを服用しています。 最近では 夕方になると歩くのも 困難なほど カチカチにお腹が張ります。生理痛のようなにぶい痛みもありますし いつも ハラハラしています。先日 子供が風邪を引き それがうつってしまい 夜中もセキで寝れないほどセキが出ます。あまりにもセキがひどいので お腹も張って痛いし腰も痛いです。 GW中なので 幼稚園も保育園も休みなので子供たちもの 世話で 横になることもできないし 安静にはできません。来週 健診なのですが ほっといても 大丈夫でしょうか。ただでさえ一日中 お腹が張っているのに セキも出るし 心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





