化学流産後の子作り
person30代/女性 -
月経周期は29〜35日です。4月1日に最終生理があり、5月3日に検査薬で薄い陽性反応が出ました。が、5月6日少量の出血があり受診した所陽性ラインは更に薄くなっておりエコーでも何も写らなかったけど切迫流産の可能性を考え薬を一週間分もらい現在自宅安静中です。6日以降胸の張りも頻尿やほてりの症状もなくなってしまい、今回は化学流産というものなのかな…と諦めています。そろそろ生理が来てしまうでしょうが、生理が終わったら次の子作りを続けてトライしても大丈夫でしょうか?早く赤ちゃんが欲しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





