腹痛!
person乳幼児/男性 -
こんにちは。2歳4ヵ月の男の子の事で質問です(>_<)一昨日から急にお腹が痛いと泣きます。1時間に1回くらいのペースで痛いと泣いて、しばらくお腹を摩ってあげると治るみたいでまた遊び始めます。うんちは、ゆるめですが1日2回くらい出ていて、嘔吐はないです。昨日はお腹痛いと1回も言わなかったので治ったと思っていたのですが、今日また朝からお腹が痛いと30分に1回くらい泣きます。食欲はあまりないみたいです。鼻水が少し出ていますが熱はないです。病院に行ったほうがいいでしょうか? よろしくお願いします!!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





