腹痛と頭痛が続いています。
person20代/女性 -
今、結婚を前提に一緒に住もぅかと考えている彼氏がいるのですが、彼の仕事や考え方などに、親、家族が反対し、問題が多過ぎる言われ、彼氏と家族の間で板挟み状態が続いています。
毎日そのことばかりを考えてしまい、他の事は手に付かず、食欲もなくなって、人と会ぅのも話すのも楽しくなくて…笑うこともなくなってしまいました。最近ではずっと頭痛と腹痛、軟便が続いています。
考えないようにしようと思っても考えてしまい、夜寝る時間も減ってしまいました。
うつ病診断をしたら、うつ病になる、もしくはかかっている危険性が高いと出てしまぃました。
自分は絶対にうつ病なんてならないと思っているのですが…
どぅすれば気持ちが晴れるのか分かりません。
頭痛と腹痛が続いてるのも気になります。
何か良い方法はないでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





