妊娠?
person30代/女性 -
14日から旅行にいく予定で、生理を早めるために4月22日からピルを1週間飲みました。
8日に茶色いおりものがトイレにいって拭くとつくていどで、これが生理なのでしょうか? 全く出血らしい生理ではありません。 着床出血の可能性もありますか?
今日の朝から風邪のひき始めのような節々が痛く、だるいです。 熱は6度台後半です。
妊娠していたら、風邪薬や車酔いの薬を飲めないのかと、心配になっています。また飛行機にも乗ります。
基礎体温を測っていますが4月20日から測り始めたのですが、36,60度以上が続いてます。本日は36,80度です。
妊娠の可能性はありますか?
ピルを飲まなければ、14日あたりに生理が来る予定でした。
文章が長くなってしまいすみません。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





