流産後の出血について
person20代/女性 -
早急に返信もらえたら助かります。
私は3才になる1児のママです。
二人目が授かったのですが6週ぐらいに進行流産してしまいました。先月の4月10日のことです。それから一週間後の17日に病院に行くと、子宮の中もきれいになってるから通常の生活に戻ってかまわないと言われました。
出血は10日程で止まりました。しかし、4月29日からまた出血し始めました。最初は真っ黒に近い血でおりものシートで大丈夫だったのですが、1週間後からちゃんとした血が出始めナプキンでないと間に合わない量になりました。鮮血混じりの茶色っぽい血です。
真っ黒に近い血も出るときあります。
腹痛は全くないに等しいです。
生理ではないですよね?
私の体は大丈夫なのでしょうか?
回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





