子供の包茎について‥
person10歳未満/男性 -
今年10才の男の子です。産まれて2ヶ月でアトピー性皮膚炎になりました!その為、チンチンも痒くて→皮が伸びきってしまいました。最近、1年前位から皮の中から白いカスが沢山出るようになり‥お風呂の時剥いて洗う様にしていましたが、ここ1ヶ月震えあがるように痒がります。すぐに泌尿器科に受診した方が良いでしょうか??それと、どの様な手術をするのか→?学校もあるので、休ませて行かせた方がいいのか‥手術をして何日位支障がありますか?どんな風にしたら良いのか母親の私には全く分からないので→詳しく教えて頂けますでしょうか??良い回答宜しくお願いします_(._.)_
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





