何科を受診すれば?
person30代/女性 -
よろしくお願いします私は今33才で思いおこせば30才くらいから、体調がわるくなりました。原因は仕事やプライべートの事だったとおもいます。もともと肩凝り、腰痛、冷えはあったが仕事柄か、肩凝りがひどくなり首に違和感を感じ整形外科も行きましたが湿布をだされ治らなく色々調べペイン科にかよっています。はじめは効果ありましたがいまはあまり効果なく、平行してマッサージにも通っていますが一時的に効果あるが根本的に治りません。それに最近気になるのは冷え、寒気、関係ないと思いますが抜け毛がひどいのではと思います。体調悪かったときにたまたま子宮頸ガン検査で高度異形成になり一年半前くらいに円錐切除を受けていまは治りました。その後妊娠、出産しました。出産前も後も体調はかわりません。ストレスもあるとおもいますが根本的にも今の辛いのも治したいです。どうかよろしくアドバイスと受診するならどこへいったらよいかおしえてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





