受診の時期について
person30代/女性 -
先生方お忙しい中すみません。最終月経が4月12日、周期は28で生理自体は三日〜四日位でおわってしまいます。SEXは十九日の一度だけです。5月10日に市販の検査薬で調べた所、陽性でした。
うれしくて早く産婦人科を受診したいのですが、早すぎると胎のうや、赤ちゃんが見えないのでまた来て下さいといわれると思います。実際二年前に早く受診して、結果エコーで確認できないで何週もまったけっか流産という残念な事になってしまった過去があります。気持ち的には早く受診したいのですが、いつ頃受診した方がよいのでしょうか?よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





