卵胞チェック
person30代/女性 -
ご質問させて下さい。
今、病院で卵胞チェックをしながらタイミングをみています。
昨日あたりから、排卵検査薬も陽性が出始め、卵胞も19ミリという事で、自分的に、今日か明日に排卵とみています。
しかし、今夜は時間がなくタイミングがとれないので、今朝夫婦生活をしました。
そして、その後病院での卵胞チェックを受けました。
質問なんですが、今朝のタイミングの精子は、卵胞チェックの時の器具を入れる事によって、流れ出てしまう事はあるのでしょうか?
一応、中は洗ってないですが、シャワーでは流してます。
一昨日の夜にタイミングとって、本当は、病院が終わった、今夜の方が良かったのかもしれませんが…
タイミングから、受診までは、1時間半ほどです。
どうぞ、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





