昨日も質問させていただいたんですが…
person20代/男性 -
前回質問させていただいたんですが、ちょっと説明が足りなかった気がするのでもう一度質問させていただきます。今、右耳の上(ちょうど耳のてっぺんの辺り)に米粒ほどのシコリがあります。いつ出来たかはわかりません。でも結構前からあった気がします。前よりもシコリが大きくなった気がします。シコリは皮膚と一緒に動きます。触っても痛くありません。家族は脂肪の塊だと言っているんですが、そうなんでしょうか?自分の中ではシコリ=癌と言うような感じなんでなんか怖いです。わかる方教えて下さい。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





