先月あたりから...片腕だけしびれ?
person20代/女性 -
病院へ行きましょう 以外の回答で、返信をきちんとくれる先生お願いします。
3月か4月あたりから、突然、たまに片腕あたりが血が止まっているような感覚になります。
痛みや、ぴりぴりなどはしていません。
つねったらいたいし、感覚もあります。
数分〜一時間ぐらいはなります。気にするとさらになります。
夜中寝ていて起きたら手が体の下敷きになって血が止まっている時もあります【この時は手が完全に感覚がなくて、手を体の下からどけたら治ります】
脳卒中や脳梗塞の前触れでしょうか??
片腕のみで、足や顔などは特になにもなりません。
最近では三日前に突然なりました。
なにが考えられますか?
今年一月に頭の下垂体腫瘍単純MRIで0、98×1、37がありますが、変化などは特になかったです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





