こんばんは
person30代/女性 -
この前身体と頭が脂っぽいと相談したものです。この前皮膚科に行きました。先生に話をしたら洗いすぎると乾癬はよくないので洗いすぎないでと言われてそれで終わってしまいました。あれからシャンプーをコーラジュフルフルネクストに変えて使って見たんですが脂っぽいのがぬけません…たまにウォーキングしたりして汗をかくようにしたりと食事を肉類をなるべくたべないようにしたりしてますが効果がありません…臭いも前よりするようになってしまいました。これは加齢臭なのでしょうか?どーしたら脂っぽいのがなくなりますか?教えて下さい。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





